悲しきかな65歳

今年65歳になりました。

2年ほど前に 本とゲームのリサイクルショップが

閉店となりパートが 終わりとなりました。

そこで今まで 出来なかった家の片付けなどまた ペットが虹の橋を

渡るまでの介護と バタバタしておりましたが 最近 日常が落ち着いてきたので

パートを探し始めました。




無い 無い 無い~~

なんと!65歳定年と書いてあるところの多いこと。

書いて無くても 隠れアイテムのごとく

応募でチョン 




最近古墳や神社巡りもしていることもあり

「古墳発掘調査」シニアも活躍の応募を見て

即応募  即残念ですがとお返事を頂きました。

これはちょっと こたえました。




最近毎日PCでパート募集を見ているのですが・・・

条件に合うのがありませんな~




1件8:00からと言うのが面接までいったのですが

バスに乗って行かなくてないけなく 少々遠い

事もあり 断念




65歳の年齢を 実感している今日この頃です。